Untitled

ice_2017-05-08-14-52-12-670.jpg

さぁ店泊後の今日のご飯は・・・喫茶店٩(•ᴗ• ٩)

しかもこの店浜崎あゆみ来てたみたいやでᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣

思わずサイン写メ撮らしてもらった(笑)

それはとみを個人ブログまで♪

新人のそうまくん!

image1_2.jpeg

二ヶ月だけレギュラーではいってたそうまくんがこないだレギュラーラストでした!

今月からは週一の土曜日出勤となってます!

お目当の女の子は土曜日にご来店を!

レギュラーお疲れ様会してきました!

Untitled

どーも真です!

久々更新で申し訳ないです!

あと少しで、23歳になるのかあ

自分で想像してた23歳にわなれてないけど、

この一年もっと頑張ろうとおもったこの頃!

お祝いのコメントお待ちしております!

iPhoneから送信

可愛い笑顔(* ॑꒳ ॑* )⋆*

ice_2017-03-24-02-28-14-258.jpg

さぁ外徘徊ちゅに珍しいガチャガチャ発見。

女の子が匂いに夢中になる塗り香水やと!!

雅これで最近指名入るようになったんか(笑)

努力家やな(。ᵕᴗᵕ。)”