8月です

先月は

紅莉 真の主任昇格イベントがありました。

無事に主任になったんですが、皆様のご期待に添えれるように頑張りまーす!

バースデーイベント!

image1_5.jpeg

先日21日は

柚川 柚男店長

紅莉 真


のバースデーイベント

たくさんのお方にお祝い頂きありがとうございました!

スタンドをくれた方やご来店されたかた、誠にありがとうございます。

まだまだお礼を言わして頂けてない方もおられるようなので、ご来店の際にお礼を言わさしてもらいたいと思います!

ありがとうございました!
紅莉 真より。iPhoneから送信

スノーボード

image1_4.jpeg

今期最後に行ったボードの時の写真です!

今年は二回しかいけなかったけど、
一回目はめちゃめちゃ吹雪いてて

二回目は土砂降りのなかすべってました!

来年こそは晴れますよーに!

写真の3人はだれかわかるかな?

従業員の各個人ブログ

モンタギュー冨男http://ameblo.jp/montomi

柚川 柚男http://ameblo.jp/cinderella-aoiyuzuki

紅莉 真http://ameblo.jp/shin2cind/

愛澤 宇宙http://ameblo.jp/revolution6923

雅http://ameblo.jp/miya-bichi

葵http://ameblo.jp/aoi-aoiio-413

桜輝兎(さきと)http://ameblo.jp/sasasakitototo

颯真(そうま)http://ameblo.jp/soma0716

焔(ほむら)http://profile.ameba.jp/homuranomaho

みなさん是非見てくださいね(^_^)iPhoneから送信

新人のそうまくん!

image1_2.jpeg

二ヶ月だけレギュラーではいってたそうまくんがこないだレギュラーラストでした!

今月からは週一の土曜日出勤となってます!

お目当の女の子は土曜日にご来店を!

レギュラーお疲れ様会してきました!

Untitled

どーも真です!

久々更新で申し訳ないです!

あと少しで、23歳になるのかあ

自分で想像してた23歳にわなれてないけど、

この一年もっと頑張ろうとおもったこの頃!

お祝いのコメントお待ちしております!

iPhoneから送信

イベント告知

おはよーございます!

イベント告知です!

今月のイベント

21日に

柚川柚男店長

紅莉 真(あかり しん)

雅(みやび)

バースデーイベントになります!

みなさんスタンドや

お祝いの方をお待ちしております!

撮影

image1.jpeg image2.jpeg image3.jpeg

どーも真ですー!

久々の更新!
今日は新人君3人の撮影にお邪魔してまいりました!さきとくん!そうまくん!ほむらくん!

iPhoneから送信

週まつ

image1_3.jpeg

どーも真ですー!

今日は週末ってことでみんな気合いはいってるよー!

梅田のクラブシンデレラどしどしお越しー!iPhoneから送信