けん代表

image1_18.jpeg

しんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノ大事なことだから三回いいました!

僕の大好きなけん代表

いつも優しいお兄ちゃん的なひと笑

けん代表かっこいいなあ(・_・;
なにしてても絵になるとわこのことか

ソラさんわず!

しんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノ大事なことだから三回いいました!

先日の25日はゆずき主任の店長昇格イベントでした。

たくさんのご来店とスタンドありがとーございました!

スタッフ一同、末長くシンデレラのご愛好を願っております!

これからもよろしくお願いします(o^^o)

ソラさんわず!

しんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノ大事なことだから三回いいました!

先日22日は我らが愛澤宇宙(あいざわ そら)さんのバースデーでした!

たくさんのご来店とお花ありがとーございます!
今年も素敵な一年をおくってくださいね🎵

iPhoneから送信

ソラさん

image1_17.jpeg

しんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノ大事なことだから三回いいました!

本日は我らが内勤のソラさんの誕生日となってまーす!

これ見た人是非お祝いしにきてね♡この猫かわいー!

お酒を飲まなきゃホストじゃねぇ!笑

image1_16.jpeg

しんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノ大事なことだから三回いいました!

今日ちょっとだけさむいね^^;
前回ボードのときの写メをのしましたが、来月もいけたらいいなあ!と思います(o^^o)

謎の左肩筋肉痛に襲われてます!

やっぱり、お酒を飲むと、今日も始まったなあって思いますね(*^_^*)
ここの唐揚げ屋さん、日曜限定でドンキの横でやってるみたいです!
めっちゃおいしい笑iPhoneから送信

鼻の穴はブラックホール

image1_15.jpeg

しんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノ大事なことだから三回いいました!

小雨降ってますけど、みなさん気をつけてね!
コンビニ入った瞬間、足すべって転びそーなって恥ずかしい思いをしたのわここだけのはなし!笑

トラブル連続のボード旅行でしたが楽しかったので終わりよければなんとかです!

でわでわ、デレラのギニュー特戦隊で締めます!

にゃんぱす!

image1_14.jpeg

しんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノ大事なことだから三回いいました!

最近いろいろと悩んでる真くんです。
んー、、、どうしたらいいものか!
こういう時はお酒を飲もう^^;笑

現実逃避だー!
みなさん飲みたいというかたお待ちしております!出勤前にパシャり

iPhoneから送信

バレンタインデーわず!

image1_13.jpeg

しんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノしんです( ´ ▽ ` )ノ大事なことだから三回いいました!

ここ数日はたくさんのお客様にご来店いただき、まことにありがとうございました(o^^o)
従業員一同感謝しております☆彡

そしてたくさんのチョコレートをありがとうございました(≧∇≦)

でわでわうちのニャンコの寝顔で締めさしていただきます笑